メーカー側の視点だと
どんなものでもグレード上げれば良い物になって、
消費者も買ってくれる!という期待がどうしても出てしまうが、
現実にはそういうものでもないらしい。
そして本題。
番組制作者側が、消費者を無視しているかのような番組を作るのがいけない。
もちろん広告主である企業や自社の製品・関連するタレントを宣伝する気持ちはわかるが、やりすぎ。
海外の一部の国では既に規制されていることだったと思う。
面白いものはKeyHoleTVのクソ画質でも面白いし
くそつまらないものはプラズマの高画質で見てもつまらん
199 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/24(月) 13:44:18.69 ID:Fw4mG8bp0
>>177
こんだけHDコンテンツが溢れてても
観たい番組はつべの糞画質でも観れてしまう不思議"
214 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/24(月) 13:45:23.37 ID:JAuWhPpI0
>>199
見てるのは画質じゃないもんなw
'via Blog this'