• 田舎の人間だけど東京に行ってきた。

    田舎の人間だけど東京に行ってきた。: 電車でも街中でもネットが遅い
    docomoのガラケー使ってるけど、ページの表示に田舎の3倍くらい時間かかってた。
     
    新宿の空気の悪さ
    歩いてるだけで目がショボショボして、ノドが痛くなってきた。
    駅の周りは空気が白いし、なんだよあれ。
     
    立ち食いソバがまずい
    あれ蕎麦粉入ってるのか?
    小麦粉に色つけただけじゃないのか?
     
    総論
    都会民が田舎に来て、空気おいしいって言う意味がやっとわかった。
    なぜあれだけ劣悪な環境で、しかも放射能のリスクがあるのに東京に住む気持ちが分からない。
    ドコモ仕事しろ、クソが。
    'via Blog this'