• 過去の思い出

    久しぶりにMDを引っ張り出して聞いている.
    浜崎あゆみの「SEASONS」.



    このMDを聞くと,中学時代,コンポを買ってもらっていろんな曲を聞けるぞ!
    と,TSUTAYAでランキンチャート上位のCDを借りまくっていた時期を思い出す.

    このMD(CDか)は,もちろんメイン曲もいいが,曲の構成やそれぞれの曲がとても良くまとまっていると思う.
    思い出補正のせいかもしれないけどw


    しかし,音楽を聞くことで,その曲にはまっていた時期の記憶も蘇ってくるな.
    やっぱり,その時の心境によってベストな曲は変わってくるし,その感性を曲げてまで他の曲を聞く必要はないと思う.ってか聞いてしまうとダメな気がする.まぁ個人的にはね.