• ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編考察

    ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編考察:
    • 私、前原圭一は命を狙われています
    • なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
    • ただひとつ判る事は、オヤシロさまの祟りと関係があるということです。
    • レナと魅音は犯人の一味。
    • 他にも大人が4~5人以上。白いワゴン車を所有。
    • バラバラ殺人の被害者をもう一度よく調べてください。生きています。
    • 富竹さんの死は未知の薬物によるもの。
    • 証拠の注射器はこれです。
    • どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
    • これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。
    • …死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
    • これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

    • 前原圭一
    'via Blog this'