• 即興演奏:2012-05-09-1

    今まである程度作り込んだ曲しかSoundCloud等でまとめてこなかったが,たまに思いつくフレーズや良いと思ったコード進行,(あとはその日の気分とかを忘れないようにする?)など諸々の目的で,即興演奏を記録していこうと思う. 

    このBloggerで管理するメリットは,

    • 曲をすぐに聞けるリッチなインターフェース.(→dewplayer)
    • ラベルを用いることで,見やすい表示画面.時系列での管理が可能.
    • Webにあることで、どこでも参照可能.
    • 曲に対するコメントが可能.


    <基本的に構成を全く考えずに弾き,修正等で手を加えることもしない予定なので,完全に自分の備忘録用です.あしからず.>


    2012-05-09-1
     
    長さ:3分程度
    楽器:ピアノ.The Grand SE 3(VST).
    音源定位:後方100%
    エフェクト:古めのピアノを意識
    雰囲気:ゆったりめ.