• iRig:
    'via Blog this'


    あなたのiPhone、iPod touch、iPadをギター、ベースのための究極のモバイル・スタジオに

    自分のギター、ベース機材をまるまるポケットに入れて持ち運べるとしたら?もちろんチューナー、エフェクターボード、アンプ、キャビネット、マイク、そして4トラック・レコーダー全てをです。もちろん全てをポケットに入れて運ぶことはできません。でもAmpliTubeとiRigならこれら全部を持っていけます。

    iOSデバイスのための高音質ギター・インターフェースiRig

    iRigはギターやベースをあなたのiOSデバイスに接続できる、革新的な製品です。iRigから入力された信号はAmpliTubeアプリへと送られ、あなたのギター・サウンドを生き生きとした素晴らしいものに変えてくれます。使い方は簡単、iRigのTRRS型ミニジャックを、iOSデバイスのヘッドフォン・ジャックに接続。そしてギターのシールドを、iRigの標準ジャックに接続してください。モニタリングのためにヘッドフォン、またはライン出力のステレオ・ミニジャックを、iRigのヘッドフォン・ジャックに接続してください。これで準備完了。あとは好きなだけセッションしてください。