• TOEICでありがちなこと これ覚えるだけで確実にスコア上がるぞ | ライフハックちゃんねる弐式

    TOEICでありがちなこと これ覚えるだけで確実にスコア上がるぞ | ライフハックちゃんねる弐式:

    322 :(四国地方):2011/10/25(火) 18:27:54.39 ID:/JFjFczlO

    TOEICでありがちなこと
    ・飛行機は飛ばない、しかし事故は起こさない
    ・荷物は届かない
    ・空港でカバンが壊れる
    ・コピー機は故障中、紙が切れただけなのに大騒ぎするおっさんもいる
    ・仕事中に「メシ食いにいかない?」と誘われる
    ・「メシ食いにいかない?」と誘っても断られる
    ・医者、社長、上司は女
    ・クレームを入れるとクーポン券をもらえる
    ・事務所が移転しても電話番号転送サービスは存在しない
    ・資料は完成しない、完成してもなくす
    ・そんな駄目人間だらけの職場のくせに求人ではやたらと高いハードルが設定される
    ・応募する側もあり得ないくらいハイスペックなやつがいる

    これ覚えるだけで20点はスコア上がるかもな

    'via Blog this'