• 彼の作品は本当に素晴らしい.
    Nujabes Eternal Soul
    去る2010年2月26日、hydeout productionsの主宰であるnujabesは不慮の事故により
    天国へと旅立ちました。
    彼は、現代の音楽業界の流れとは裏腹に宣伝活動を行わず、純粋に音=作品のリリースのみで世界中のリスナーから絶大な支持を得た稀代のプロデューサーでした。
    Nujabesがこれまで世に送り出した数々の楽曲は、自由な精神と独創性に溢れ、
    聴く人の感情を揺るがすような至高の領域にまで高まっていたと思います。
    そして2011年の12月にはnujabesが生前制作を進め温め続けて来た3rd album
    「spiritual state」が、Uyama Hirotoとレーベルによって完成されリリースされました。
    その作品を通じてより深くnujabesの音楽や意思を感じて頂ければと思います。
    またこれからも彼の音楽が皆さんの心に鳴り響く事を願って、そして彼の意思が
    これからも受け継がれていく様に2周忌の追悼イベントを開催します。