• Luminosity

    新曲を作りました.

    これは2月から作り始めたものですので,大体1ヶ月くらいかかりました.

    ホントは12月から作ってたやつを先にアップしようと思ったんですが,mixが思うようにいかなくて...
    変にEQをかけ過ぎてるせいかちょっと曇った音になっちゃうんですよね.
    まぁそんな時間かけてもしょうがないんで,次に時間ができて気分が乗ってる時に編集しちゃおうと思います.

    でも,「気分が乗ってる」ってとても大事なことだと,最近とても身にしみてきました.
    気分が乗らないとどんなコトも苦業としか感じなく,「早く作らなきゃ」とか「あれがダメだ」とか考えると,途端に趣味が仕事や作業みたいに感じてしまって.
    対価を貰わず,個人で作業しているメリットってそういうのを感じずにできる点が多分にあるので,本当に好きなときに好きな雰囲気の曲を作っていければな,と思います.
    まぁそんなこと言ってどっぷりハマってしまうと,仕事に影響が出てしまいますがw